fc2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
応援マナーについてと、GOODSのLINEUPがアップされてましたね。。。

皆さんは、どれを買いますか???
私は・・・・。買うのかな???
あ!!!でも、姉の韓国のお友達にお土産買わなきゃいけないんだった。。
色々送ってもらってるから(*^_^*)
28日は12時から。29日は10時から販売だそうです。。
きっと、ファンクラブ&ソウルコンのとは別なところだよね???
???知らない???って、知ってるわけないか・・・。(;一_一)
GOODSはこちら

そしてマナーについて。。
■ コンサート等での、応援マナーについてのお願い■

いつもBIGBANGへの暖かな声援をありがとうございます。
3/28(土)・29(日)BIGBANGの記念すべき初単独日本公演、GLOBAL WARNING TOUR in JAPANがいよいよ来週に迫ってまいりました!
2007年に韓国でブレイクを果たしたBIGBANGの記念すべき初の海外単独公演。チケットを手に、公演日を指折り数えて楽しみに待っているファンの皆様同様、BIGBANGのメンバー全員あと1週間あまりに迫った本番を楽しみにしながら、レッスンに励んでいる最中です。
今回ライヴ会場にいらっしゃるすべての人が、BIGBANGと一緒に素晴らしい時間を共有して、心から楽しめるように、ぜひともファンの皆様ひとりひとりに、下記の点についてのご理解とご協力をたまわりますよう、メンバー・スタッフ共々下記のお願いを申し上げます。


<禁止事項>

場内で録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。


<手製のボード・垂れ幕・ペンライトの使用などについて>

今回はスタンディング形式での公演となるため、大きなボードや、垂れ幕などを会場内にてご使用になると、後方にいらっしゃるお客様の方の視界を大きくさえぎる事になり、場合によってはステージ自体が見えなくなってしまうことにもなってしまうため、応援に使用するのを控えていただけるよう、お願い申し上げます。
万が一、大きなボードや垂れ幕でなくとも、手製のボードなどを持って応援する場合は、後方のお客様のご迷惑にならないよう、かならず胸の高さでの応援をお願いいたします。
ペンライトなどを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまう恐れもありますので、使用に際しては十分ご注意ください。

こちらに記載されている項目以外でも、ライヴ会場などでは周囲のお客様のご迷惑となるような行為はおやめくださいますよう、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


どれもこれも、ちょっと考えたら分かるようなことですね。。スタンディングなんだし・・・。
私は、両手を開けてく予定です!!!

ところで、DVDは届きましたか???
私は、明日着なようです。。

あ゛~~~明日仕事なんだよなぁぁぁああああ(→o←)ゞ
休みたい!!!DVDみまくりたい!!!
明後日から、車の中でエンドレスですね(-_☆)


スポンサーサイト



[ 2008-03-19 (Wed) 19:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/994-993324ae