好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎日遊びに来てくださる皆さん。。。

ごめんなさい。。ぐうたらな管理人で・・・。

月末月初めは、めちゃくちゃ忙しい!!!
そんな時に、東京へ強行突破したので、さらに忙しく過ごしておりました。。。(;一_一)

さて。。そんな話は、どうでもいいのね。。

BIGBANG。。サイッコ~(-_☆)でした。。
言うまでもないって???
だよね。。だよね。。。
先日の記者会見では、10月の地方を含むコンサートツアー!!!5月には、アルバム???だっけ??が発売になるんだってね。。(他人事???)
記事さえも追っかけられない。。。(→o←)ゞ
楽しみだよね。。うんうん。。

コンサートは、サイッコ~でしたが、そこにたどり着くまでの道のりは、それはそれは過酷でした。。
そしてVIPになることも出来ませんでした・・・・。

でも、たっくさんのお友達と初対面の嵐!!!だって、会う人会う人始めましての方ばっかりなんだもん!!!
楽しい楽しい!!!
お会いした皆さん。。テンション高すぎてすいません。。お酒も飲んでないのに・・・。(;一_一)

いっしょに見たみんなも初対面だったのに、盛り上がった盛り上がった。
ずっと、大爆笑でした。。ほんとにちゃんと見てたのか謎ですが・・・。

TOPは。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。
かぁ~~~~~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フフ。。

今回会ったみんなに、愛知に来てね~~~って、言いまくって帰ってきました。。
もちろんBIGBANGもね!!!

まってるよぉぉぉぉおおおお♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、BIGBANGの感想は???
LIVEの感想は???
レポは???

ま、いっか。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回、会うことが出来なかった方~。。
いつか会える日を楽しみにしていますよ。。
そして、mikoは実在します。。。(-_☆)(皆に実在しないかと思ってたといわれました・・・。)
スポンサーサイト
[ 2008-04-02 (Wed) 20:24 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 (Thu) 00:00 Web [ Edit ]
written by miko。。
鍵コメHさんへ。>

楽しくて楽しくてしょうがなかったですよね。。(≧▽≦)
あっという間の90分でした。。。
私も10月目指してがんばらなきゃ!!
2008-04-03 (Thu) 06:12 Web [ Edit ]
written by ヨリ
あははは(>∀<)実在しないって!!
mikoさん、初めてとは思えないくらい親近感ありましたよ♪♪♪♪

本当楽しかったですね~。
ライブも食事も(笑)また会いましょね^^愛知も行かなくっちゃ!!!!

2008-04-03 (Thu) 10:15 Web [ Edit ]
written by miko。。
ヨリちゃんへ。>

ごめんね~。うるさいおばちゃんで・・・。(;一_一)
目の前で、うるさかったでしょ???
ヨリちゃんも、皆も。初めてなのに気さくに話してくださって、感謝感激でございます。。。

BIGBANGサイコー!!VIPもサイコ~!!!(まだ私はVIPじゃないけど・・・・。(;一_一))

愛知に来てねぇぇぇぇえええ!!!
2008-04-03 (Thu) 21:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/996-11e7e160
