好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今度の日曜日は、会社のバーベキューだそうです。。
でも、焼きそば40人前を用意しなくちゃいけないんだけど、想像できな~~~~い!!
材料どんだけ買えばいいんだろ???
でも、皆、外人だから聞いてもわかんないし・・・・。
ま。テキト~でいっか(≧▽≦)ゞ

さて~。
MnetJapan様。。
ありがとうッ!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

BIGBANGのスペシャル番組を放送!!!!だそうです!!!

4月12日(土)午後11:00~深夜1:00

4月15日(火)深夜1:00~3:00  4月16日(水)午後3:00~5:00他

2時間もやっちゃうよぉぉぉおおヾ(≧∇≦*)ゝ

詳しくはこちらです。

あの~。。ちょっとした希望なんですがぁ~。
mnetさん。TOPさんのお写真をもうちょっとだけいいものに替えていただけないでしょうか???
なんなら、提供しましょうか???
ひどい写真だぁぁぁあああ(→o←)ゞ

そして、NO CUT STORYでは、誌面広告撮影現場だって。
コレは、1年ぐらい前のSKOOLOOKSかな???
放送は。4月17日20:30~です。。
再放送は、日曜日 15:00~15:30 月曜日 深夜1:00~1:30 火曜日 15:00~15:30

SKOOLOOKSといえば、壁紙が新しいのがアップされてますね。。
皆さんもぜひ~。。




[ 2008-04-02 (Wed) 20:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
mikoさん、あんにょん^^

やったね~^^
スペシャル番組♡
絶対録画しなきゃ^^
ジヨンを思い出してはニヤついたり
急激な寂しさにおそわれて落ち込んだり・・・
現実に戻れないまま、可笑しくなってます(笑)
2008-04-02 (Wed) 21:03 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさんへ>

うれしいよね♪

rieさん。まさしく廃人だぁぁあああ。。。
私は、LIVEの後があまりにも忙しくて、余韻に浸れなかった(→o←)ゞ
だから、夢の中の出来事みたいな気分です。。。
2008-04-03 (Thu) 06:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/997-d4b3fcb1
