好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たっくさんあがってるけど、いろんな所で見られるから、あげなくていいよね???(誰に聞いてる??)

そういえば、29日の公演では、TOPは髪をアミアミしてたんだね。。
私的には、サラサラなのがお好みなんですが、TOPって、髪を編んでる時、やけに黒く見えるよね???
見えるんじゃなくて塗ってんのかな???

PYH2008040111050004100_P2[1]


ね???

こんときも。。
20070510210711643d5_223506_0.jpg


ほらね???

どう???

なんて、こんなことどうでもいいっか・・・・。(;一_一)

携帯の方のサイト。。。auは4月からってなってるけど、いつ始まるんだろ???
mtvの方は、更新がありましたね。。
また、ラジオにでも出たんでしょうか???
楽しみです!!!(≧▽≦)
[ 2008-04-02 (Wed) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/998-09b10233
