好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今回みたいに、最初からエンディングゲストって言ってくれてれば、過去2回みたいに無駄に期待しなかったのに・・・・。

そう思うのは私だけかなぁ???

またエンディングだけなんだと思いつつも、やっぱうれしいですね。

3日と日曜日の増刊号をチェックですね。

韓国直送!BIGBANG マル秘映像大公開スペシャル!!PART2

が11月28日の21時~22時に放送だそうです。

パート2だから、前回とは内容が違うんだよね?でも、こういう系の番組は見たことのある映像ばかりで、あまり面白くないんですよね。
ほどほどに楽しみにしています。。

あ~体調が悪いので、出てくる言葉もかわいげのない言葉ばかり・・・。
おとなしく寝ておきますね・・・。
[ 2009-11-01 (Sun) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
新曲のMVが明日。テレビでOnAirするみたいです。

スペースシャワーTVで16時~です。

MTVやM-onでは、今のところ放送の予定はないみたいなんで、お見逃しなく~
[ 2009-10-27 (Tue) 21:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
待ってたよ!!!待ってたよ~~~!!!

かっこいいね~大先生は!!!
早速動画をどうぞ~

[高画質で再生]

090830inkigayo-Gdragon [小説]
[ 2009-08-30 (Sun) 18:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
9月4日からMnetJapanさんで放送するようです!!

待ってましたよね!!??とうとう字幕付で見られますね♪

放送日(金)午後7:00~7:30
再放送(土)深夜3:00~3:30
     (月)午後4:00~4:30

2NE1TVも10月より放送予定だそうです~!!!
[ 2009-08-19 (Wed) 22:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本日は、Gドラ大先生の誕生日&リリース日ってことで、今日だけ(じゃないかも??)ブログをGドラ仕様に~。

ってなわけで、おめでとうございます♪

なんてったって、リーダーでありBBの核なGドラさん。これからもよろしくお願いします。
そして、精神的にも体力的にもか弱いんですから、あまり無理をなさらず、楽しみつつの活動をお願いします。
素敵な誕生日になるといいですね。


さてさて。そんなGドラさんのソロアルバム。やっぱりというか発売延期です。21日(金)だそうです。
そして、23日の人気歌謡でデビューだそうです!!!!
楽しみ!!!でも、23日・・・旦那が休みぃぃいい。。。
見られるかな???

音源とMVは公開になったという事で、MV~
[高画質で再生]

HEARTBREAKER [ソーシャルネットワーク]


HPもオープンして、新しい画像もチラホラ。
壁紙もアップされてましたね。

ま。それは貼らなくてもいいかな~。(手抜きですいません・・・。)
[ 2009-08-18 (Tue) 15:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
