好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日。8月19日はBIGBANGの3回目の誕生日です。

もう3年。まだ3年。。とにかくおめでたいですね。

これからも、常に努力し続け常に新しい事を探し挑戦し続けるBIGBANGでいてください。


3年前。1stシングルの活動がないと聞いたときとても残念に思いました。
まだBIGBANGのことを話せるお友達もいなくて、その寂しさからすこしでも彼らの活動する姿を見たかったのに、1stの活動がないと聞きどんだけ落胆した事か・・・。
でも、2ndの活動がその分楽しみになりました。
初めてのテレビでの舞台の時。まるでカムバックのような豪華な舞台に驚きました。YGの期待度が伺える舞台で、TOPのぞくぞくする笑顔が今でも忘れられません。
思えば、最初のテソンの喉の病気に始まり。なにかと体調不良がつきまわって、いつもいつも危なげな息子たちを見守る母親な気分で応援してきました。
今もテソンが怪我と戦っていますよね。今日は3年目のおめでたい日ですが、テソンにとっても手術という大事な日になりましたね。手術が無事に終わったと聞いてとても安心しております。
そんなさびしかった3年前がうそのように、いろいろなところでBIGBANGの名前を聞くようになり。
お友達もたくさん増えました。
この間なんて、旦那の会社の女の子がBBのHPを見ていたそうです。
とってもうれしい出来事でした。。

Gドラのソロ。スンリのミュージカル。TOPのドラマ。ヨンベのソロ。そして、テソンの早い回復。どれもうまくいきますように・・・。

そういえば!!Gドラの初舞台は、延期になってしまいそうですね。
でも、これもしょうがないですね。
コンサートは延期になったと聞いて安心しました。

さて。何回も貼ってますけど、初舞台の映像を。。(映像が汚かったですね)


[ 2009-08-19 (Wed) 20:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
こんにちは。

今日は、だんなのお盆休みが昨日で終了したので、久々に家でマッタリしました~。

なので、ブログをいろいろといじくりました。
不都合があったら、お知らせしていただけるとありがたいです。

テソンのこととか、Gドラのこととか、ツアーの事。
いろいろと考えちゃいますね。

何もかもうまくいきますように・・・。

何よりもテソンの1日も早い回復を祈っています。
お願いですから、完全によくなるまではゆっくりさせてあげてください。。。
たとえ、コンサートが中止になってもです!!!!

ここまで待ったんですから、みなさんまだまだ待てますよね~。
[ 2009-08-15 (Sat) 18:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
今日の皆既日食。。皆さん見れましたでしょうか???
私は、仕事をしながら姉と姪っ子甥っ子達と大騒ぎをしながら見ました。。
不思議なものを見た気分です。

今日。姪っ子に『miko何歳??』と聞かれて、『あと数日でもう31歳』と答えたら、姉が『私まだ32歳!』と。。。
すげぇ。なんかすげぇ。ねえちゃんさすがッス!!!

さてさて。皆さんファンミはどんな感じでしたか??いまだにファンミに参戦したことのない私・・・。
悲しくなります・・・が!!考えないように。自分をごまかしつつ明るく行きます!!!

ファンミのレポを読ませていただいていると~。
なんかあった??ような~なかったような???まぁ。実際に自分が見た訳ではないのでここではあえて書きません。
がぁぁぁぁ~。
ファンクラブ限定のファンミにッ!!!落選していけない方だっていたファンミにッ!!!
行きたくてもいけない方が山ほどいるファンミにッ!!!
やる気のない方を呼ぶのはどうかと思いますよ。
招待したいのであれば、ライブでどうぞ!!!ついでにツアーとかもやっちゃってください。(どさくさにまぎれて・・・・。)
いろんな意味で失礼だと思います。招待した側もされた側も・・・。
ふぅ~。

どうしてイベントのたびに・・・・。ねぇ。。

さてさてさて。HEY!×3にも出るんだね。
思う存分突っ込まれちゃってください。
浜ちゃんが手をあげたら、頭をいい位置に突き出す!!!
練習しといてね!!!
これ宿題ねッ!

フジテレビNEXTも見れないし・・・・。VMCも見れない・・・・。

やっぱりちょっと悲しいかも・・・・。




[ 2009-07-22 (Wed) 20:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
昨日は、地元のお祭りで、打ち上げ花火の日でした。。

この花火の日は、毎年実家で花火を見ながらバーベキュ~!!
とても楽しかったです。 

さてさて。WEDNESDAY J-POPとMステ。なかなかよかったですよね。。
ウェンズデーのほうは、フルで2曲も!!!正直2曲も歌える事って日本ではめったにない事で、しかもフルなんて!!!テレビの前で叫んでましたよ。TOPが踊りを忘れたとき、コマネチしてるのかと思っちゃいましたよ。。踊りを忘れてあたふたしてたんだね。
やっぱ、クールキャラにはなりきれないんだよ・・・。
その後の、スンリとテソンが笑っちゃってたしね。。

Mステは、緊張がテレビを伝ってきてみてるこっちまでドキドキしてしまいました。
でも、気合が入りまくってたパフォーマンスは、すばらしかったと思います。
BBのパフォーマンスって、いつもほどよく気が抜けてて楽しそうにやってるイメージが強いから、今回のパフォーマンスはなんだか違う一面を見た感じでした。
すっごく真剣に見てたのに、旦那からの電話で邪魔されました・・・。
かなりむかついた・・・。
その後に。何回も見たんですけどね

今日は、ファンミですね。
VIPに入っててもいけない私・・・。せっかくVIPに入ったのにほとんどのイベントにいけない・・・。
LIVEをやるときは地方にも来てもらわないと、グレちゃいますよ

行かれる方~。楽しんできてくださいね~。

最近。ある動画が見たくて、さがしててふと思ったんですよね。BBの動画だけでどのくらいあるのか
・・・・。
私のメインのPCに約50GB。外付けのハードに約100GB。それ以外にデータを焼いたDVDが10枚以上。テレビを映したDVDも数え切れないほど・・・。
はっきりしてるのだけでも150GBかぁ~。

みなさん。動画はどうやって保存してますか???
外付けのハードが空き容量が少なくなってきたから、もう1台買わなきゃな~。


[ 2009-07-19 (Sun) 08:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
今日のは完全に独り言。。。

なので、なんとな~っく聞いていただけたらありがです。

今日はあつかったですね。暑すぎて壊れているのか、もやもやしすぎて壊れているのか・・・。
若干自分がよくわからない・・・。
BBの記事やコミュを読んでいても、すごく微妙な気分・・・・。
もともと、日本での活動を心から喜べなかった私ですが、彼らがやるならついていってしまうのが、応援してしまうのがファン心理なわけで・・・。
そりゃぁ~。やると決めたならもちろん応援するでしょ???

でも、正直。。こんな盛り上がり方するとは思わなくって・・・。
新しいファンの方が増えるのも、わかってた事だし嫌な事ではないんですよね。むしろ、ウェルカムな感じです。。はい。。

でも、新しくファンになった方たちの盛り上がりについていけないわけで・・・。
もともと応援の仕方が恋って感じではなくて、息子を見守る気分だったので、余計に熱くなれないわけで・・・・。
最近は、2NE1の活動に癒されちゃってます。。

BBは、どこにいきたいんだろ???韓流アイドルとして、扱われるのを嫌がってたのは私の記憶違いでしょうか??

いろんなところで飛び交う。脱力する質問の嵐に正直うんざりです。
いくらでも調べる方法はあるのに・・・。まずは自分で努力しましょうよ!!!
ルールだって、あるのかないのかわかんない感じになってきてるし・・・。

こうやってモヤモヤしてるのは私だけなのかな???

日本向けの情報収集の場がまったくない時に、必死にいろいろなところから情報を毎日集めて、BBの事をもっと知りたい!!!もっと見たい!!!もっと応援したい!!!もっとBBのよさをみんなに知ってもらいたい!!!と思い始めてもうすぐ3年になります。
あのころは、大変な情報収集も重い動画もいろんなことが楽しかったです。。

なんだか、最近は、複雑です・・・・。
[ 2009-07-14 (Tue) 21:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
